秋晴れの中

コインランドリーに洗濯に来てます。
家で洗えばいいんだけど、何となくな。
最近の機種はすごいね。
除菌機能とか色々ついてる…

それはさておき、

昨日は毎月恒例のヨガととりわけご飯の会に参加して、そのあとは夜のはかせたろうライブに行くために友人を拾って新潟市へ。

昨日のヨガは、肩から上が中心で、肩こりゴリゴリの私には良かったなぁ…
そのあとのご飯タイムに、呼吸についてとどれくらいのスパンでヨガをやるのが良いか?という話になり、
私は月に1回、来れて2回しかやっとらんのですが、先生いわく、一度のヨガの効果は2~3日持続するので、最低でも週2かなと。

そうですよねーーーー!(笑)

やはりなんでも最低でも週2だよね!(笑)
って、笑うしかありませんでした。

うーむ…
今までの経験上、やれたためしがないのでなかなか難しいですが、チャレンジしてみる価値はあるかもな…

そこで問題になってくるのが、自室のスペースでして、
今日、なんとかやる気を出して片付けを始めた→コインランドリーに大量の洗濯をしに来た。
というわけでした。


なんか、ヨガを週2続けるうまい方法はないものかしらねー
YouTubeとかDVDとかに頼るしかないのかな…

f:id:fot-fro-joy:20190927111240j:plain

今回のごはん。
サンラータンとチーズ入りサツマイモコロッケ。
焼きナス、もち麦入り新米ご飯。
どれも美味しかったー!