2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

深堀をしない

スタンダードでとどまってしまう。 というのが、今日気付いたこと。 深堀しないといういうか追求しないというか。 多分、過去に深堀をしすぎてしまってまずいことになって、深堀をしないことを自分に課したのがそのまま残っているのだと思う。 好きだったこ…

ヨガとごはん

かなり久しぶりにヨガに行ってきました。 時々行っていたカフェのヨガがお気持ち制になり、お気持ち制に価格をつけられない私は参加できなくなっていたのですが、その先生が別のヨガイベントを立ち上げて、そちらには価格がついていたので「よしゃ」と参加し…

ぐるんぐるん

先日受けた風水セミナーで自分の方位を知るチャートをいただいたので、部屋のモノの位置がどうなのかと思い、方位磁石を買おうとして買おうとして買おうとして… やっと今日買ってきました。 しかも正式な名前は方位磁針らしい。 商品名は方位コンパスでした…

フリーセル連勝

フリーセル400連勝まで来ました~ 何故か最近はソリティアもわりと勝てます(笑)

休憩の時間

仕事から帰ってきてご飯だのなんだのが終わり、自分の部屋に引き上げるとなんだかやる気がなくなる。やらなきゃならないことがあるのに、なにもやる気にならない。ネット見てゴロゴロするのが、サボっているように感じられて嫌なんだー でも、ライスワーク目…