周回記念日2021

PCを変えたりいろいろでずっと更新していませんでしたねー

 

本日は2021の私の周回記念日でした。

いや、まだ終わってないか。

 

あまりいい日とは言えませんでしたけど、

あることについて手放してはいけないと思っていたのを手放すことにしたりとか

味方はいないと思っていたけれど自分の目に見えないだけで実はちゃんと存在していたらしいということとか

 

まぁそんないろいろなことがあった日でした。

 

緩く楽しく生きていきたいと思っているはずなんですけどねー

周囲が落ち着くのはまだまだ先のようです。

 

まずは外見を変えてみようかと思案中。

外見と内面はリンクするらしいので笑

ちょっと自分の外見に飽きてきているので、変えてみたい。

 

そんな周回記念日。

f:id:fot-fro-joy:20211118225442j:plain