お暇希望(おいとまきぼう)

凪のお暇が終わってしまった…Orz

毎週楽しみに見ていたドラマって、アンナチュラルぶりだわね。

 

面白そうだなと思って見初めて、闇落ちしたところで見るの止めようかと思ったけれど、最後まで見て良かった(笑)

 

どの登場人物も殻を作って自分を守ることに必死で。

でもそれを破って外の世界の空気を吸う事で、違う世界を生きていくことを選択していくって感じかな。

イイですね。

 

わが身に置き換えてみると、水の中にはいないかもしれないけど、決して美味しい空気を吸っているとは言えないですな。

熱帯の湿気が体をむんわりと取り囲んで、ちょっと息苦しいけどまぁなれればなんとか生きていける。

そんな世界にいるような気がします(笑)

 

空気がおいしい、身が軽い

そんな世界に生きてみたいものです。