2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーセル1000勝

フリーセル1000連勝してしまいました。 1000連勝まで来たらやめようかと思っていましたが、 ん~… PC壊れるまで続けようかな…(笑)

しまった…

海外通販、ちょっと多めに買ったから、関税がかかるかも…orz いくらかかるんだ… どーやって払うんだ… 勉強になるわ…(泣)

小さくても大きな付加価値

先日ポチった海外通販ですが、今朝発送通知が来て、嬉しいワタクシ…♡ 到着はお盆頃の見込みです。 無事に着くといいなー さて、昨日は午後から仕事を上がりまして、2カ月に一度の墓参り。 お墓の花にアマガエルが住んでてちょっとびっくりしましたが、まぁそ…

発送されぬ…

2月にスカイツリーから飛び降りるくらいの気持ちで海外通販をしましたが(おおげさ)、 先日同じところでまた買い物をしました。 今回はちょっと多めに。 買うボタンを押すのに、1か月くらいかかったな… あれから5日… まだ発送連絡が無い。 まだ!まだ!まだ…

シについて思う

海へ行きたくなる時は。 単純に夕陽がすごそうだなと思った時。 気持ちが落ち込んでいる時。 辛い時。 気持ちを切り替えたい。 たぶんそんな感じで海に向かっているのだと思う。 今日も帰宅前に海が見たくなった。 海までの道中には、シについて考えていた。…

足指のネイルですよ

ずぼらで美に対しては最低限でいいっちゃ…というスタンスしか取れないワタクシでございましたが、最近衰えが気になり始めたせいか(笑)いろいろとやってみているのでございます。 先日は初めて受けてみるお顔のマッサージで(あ、初めての事7つ目か)鼻の…

シーカヤック

前回からずいぶん更新をしていなかった… えーと、先日、人生で初めてシーカヤックに行ってきました! 初めての事6個目だな~ 川下りのカヌー?カヤック?みたいなのはバリ島でやったことがあるんですが、自分でパドルを使ったか記憶が無い… 多分、パドルを…