2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

深い深い緑

時々見ている写真が多めのSNSサイトで、ちょっと繋がっている写真家の方の投稿の中に深い緑の写真があり、独特な写真なのですがその深い緑に惹かれます。 写真展も開催されているんですが、東京で期間が短いので行けないわー どうやってとっているんだろう、…

メンテナンス…

性懲りもなく、今はいらっしゃらないかたのブログを見させていただいていたら… 突如、サービス会社のメンテナンス中の文字が出て読めなくなりましたわね。 ホント…読むなって事なのかしら… と、理由付けするのも自分よねー またしばらくしたら読ませていただ…

耳コリ?

目の疲れが激しくて、時々お願いする美容整体のお姉さんに施術をお願いしまして、先日行ってきました。主に体は妹さん(腕肩の件でさんざんお世話になりました)で頭はお姉さんにお願いしております。頭と言っても頭だけでなく背中もやるんですが、まぁゴリゴ…

かっくんのこと

今日、かっくんに会った。思い返せば、この前会ったのは嵐の夜だったね。 あなたは玄関の前で、頼む!入れてくれ!なぁ頼むよ!ひどい雨なんだよ!って必死に言っていた。 でも私は玄関を開けることはなかった。 あなたを入れるわけにはいかなかったから。そ…

ビビる…

先ほど、今はもういらっしゃらない方のブログを少し追悼の気持ちもあって見ていたら、突然ネットが落ちてPCが動かなくなった。おこられた? 見るなってこと?って一瞬思ったけど、単にプログラム更新のための自動ログオフだった…基本的にそーゆー現象を体…

飛ぶ機体を見る

そうです。 飛行機が見たかったのです。 先日社員旅行で北海道は札幌へ行きましたので飛行機に乗ったし、帰りの空港で偶然にも普段見ることが出来ない飛行機も見ましたよ。 でも、ちょこっと見てしまうと、見たりていない自分に気づくというか。 あれですよ…