2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来た・・・・!!!!!

海外通販、到着しましたーーーー!!! もう、超嬉しい! ポチってから20日ほど。 発送連絡が来てからは2週間ほど。 発送されてからは追跡を見ていましたが、途中で止まってしばらく動きが無く… 大丈夫なんだろーかとちょっと心配してましたが、突然神奈川…

上陸していた

海外通販、一昨日日本に上陸していました!11日を最後に追跡が動いていなかったのですが、ここに来て動き始めました~ドキドキするわ(笑)

常ではないにがてなもの

とても久しぶりに社内外の人々と一緒の宴会に出たー 基本的に宴会は苦手でなるべく出ないようにしておりますが、たまには出ないとな…と思い出てみましたが、やはり出るものではないな、と。 歓迎会も兼ねていましたが、別に歓迎したい人物ではなかったし。 …

発送されたー!

なんと今朝、海外通販から発送のメールが来ました!発送されたんだ! すご! ドキドキ(笑)そして、ウクライナから発送なんですが、ウクライナって思っていた位置と全然違って、日本からめちゃ遠いじゃないですか… ここから郵便?で来るのかー。現状、海外か…

リンクしない

時々あるんですよね…明日10時からミーティング ってのと、明日10時から面接同席 ってのが、ダブってるのに気づかないとか、明日は休みの日 ってのと、明日は知り合いが出るイベントがある ってのが、同じ日だって気づかないとか。前からの予定と直近でわかっ…

連絡が来ないけれど

海外通販。 発送連絡が来ないけれど、とりあえず待つしかないんだろうなぁ… 先ほどその商品の販売元のサイトを見ていて、こちらから買ったらどうなんだろうと途中まで入力してみたら、送料が18000円くらいかかる(笑) でもたぶんこちらの方がぜったいに早く…

たいむかぷせる

片付けが半端なく苦手なわたしですが、あまりの身の回りの惨状に少しずつ片付けをしはじめました…そんな中、色々と突っ込みっぱなしでぱつぱつな不織布のバッグの中を見ていたら、2013年に所属していたとある自己啓発グループでの学習ノートが出てきました。…

かいがいつうはん

必要に迫られて、人生初の海外からの通販をやってみました!! !サイトは日本語だったので、なんとか申し込めたのですが、日数とか!関税とか!日本のAmazonをポチるのとはちょっと違って、ビビりの私にはかなりの勇気を必要としました。無事に来ると良いの…