肩が痛くて

昨日のこと。

職場で営業の人と話をしていたら、突然左肩に寝違えたような痛みが走って、それから痛い…

 

なんだ?コイツ何か憑けて来たのか?!それとも心筋梗塞の前触れ?!

 

とか色々思いましたが、たぶんいちばんありうる原因は、ちょーしこいた筋トレの反動か一昨日久しぶりに紙の花を作ったのでその固まった姿勢のせいかなと。

 

明日目覚めなかったらどーしよっかなーとちょっとだけ思いました。

でもそうなったらそうなったで、まぁいいか…という結論に達し。

そうなっても気になるのは家族の事と部屋の事くらいなんだな、私の場合。

家族はまぁなんとかやって行ってもらえるだろうし、部屋はそのあとの事だから第三者目線で業者に片づけてもらいたい。うむ。

 

と言う訳で、案外思い残すことはない模様。

 

それならそれでもっと気楽に生きたらいいよねと思う、ちょっと寒い4月の夜…w

 

f:id:fot-fro-joy:20200426213313j:plain