ワンピース

すみません。
今日は日がな一日、いや、午前は掃除もしたけれど、ほぼ一日ネット見てました。
そのうちの半分は、ワンピース読んでました…

かなり久しぶりにワンピース読みましたが、300話周辺を読んで…え?いま900話超えてるの?
すげーなー。

コミックスで読んだのは、どの辺りまでかもう記憶がない。
話をはっきり覚えているのは、チョッパーが仲間になった辺り…
いつだ…

しかし読んでいるとホントにすごい話だよね。

ルフィが常に自分の価値観で動くのが、読んでいてすごく良いなと思う。
誰の言葉にも左右されない。

あと、この話は怪我人めっちゃ多いけど死人は少ないところも。(欄外で山ほど死人いそうだけど汗)

まだまだ続くのかな。
ルフィいつ海賊王になるのだ…