春の不調と

なんかねーだるいんですよ。

近年春とか秋はだいたい不調なんですが、自律神経の関係なんだろうな多分…

いつも以上にものを取り落したりしているし。

 

こんな時は「体が弱っているのか?筋トレしなければ!」などと思って、スクワットしたりプランクしたりしない方がいいのかなー

 

気晴らしにどこかに行きたいと思っても、このご時世ですからね。

 

最近は手をよく洗って次亜塩素酸系のスプレー使ってハンドクリーム塗っての繰り返しで、これが習慣化して行ったら潔癖症じゃないのに潔癖症になりそうな勢い。

 

早く収まらないかしらね。

祈るのと自衛するしかないのだが。

 

随分前にノロと診断はされなかったけれどノロなんじゃないかという症状に見舞われてから、なるべく素手で食べることは避けているけれど、

そういえば日常の生活の中で二つだけ素手で食べてしまうものがある…

 

朝食の食パンと柿の種。

 

朝食のパンは箸で食べられなくもないので素手を避けようと思えば避けられる。

しかし柿の種は…!!

 

箸では食べたくないしスプーンと言うのもなんか変だ。

という事は、この騒ぎが終わるまで柿の種は自粛か?!

 

なんて思いながら、本日夕食後に素手で食べてましたけどね。

いや…普通に手を洗って食べりゃいいだけだよな。

 

 

つうか、どんだけ食いたいんだ柿の種…(笑)

(消化があまりよくないことは知っているので、近頃は月に2袋くらいしか食べません。ええ。)