ことし

明日、公転が1周終わる。

 

この一年は何したかなー。

と思いながら、一番の思い出はやはり中東ドバイへ行かせてもらった事だろうな。。。

 

f:id:fot-fro-joy:20191230215610j:plain

 

あまりにも楽しかったらしく、写真を見るとドバイロスに陥るのであまり見ないようにしている(笑)

いつかまた行けるといいなぁ。

 

ほぼ知らない人たちとの旅だったけど、楽しい思い出しかない。

この中に一人の人が秋に転勤してきて、今は同じフロアの別部署で働いているというのもまた面白い事象です。

 

 

あとは、ギャラリーで花を展示させてもらったり、花つくりの講師をさせていただいたりしたこと。

 

f:id:fot-fro-joy:20190804202408j:plain

 

f:id:fot-fro-joy:20190914213226j:plain

 

今は新しい花に挑戦中で、これを形にして1月に人と一緒に写真を撮る予定です。

新しい花、なかなか手ごわい。

時間もうまくやりくりして、なんとか理想に近づけるよう頑張りたいです。

 

気持ちの調子も前半と後半でばっきりかわった一年だった。

来年はパワフルに動いていける年になるといいな。

ってか、していく!所存!

 

がんばろっと。。。