夢か現実か

最近なぜだか変な夢を見る…

 

昨日の夢は、前に居た隣の市の支社にまた転勤をすることになったという夢。

「あー、行きたくないわー」と思いながら、今の支社(かなりデフォルメされていて、何故か温室のような空間があった(笑))をいろいろと見て回っている。

「あー、行きたくないわー」で目が覚めて、夢を見ている間がかなりのストレスだったらしく、

起きてしばらくの間は、夢なのか実際に言い渡されていたのかがあいまいになった。

 

え?夢だよね??実際に言われてないよね???(@_@;)

 

もー、ここだけの話、ぜっっっったいに!行きたくないですから!

好きではないけど、今のところでいいですから!!!

 

もっと楽しい夢を見たい今日この頃です…

 

f:id:fot-fro-joy:20170412182920j:plain