ゲストハウスに泊まれるか?

最近はおしゃれなゲストハウスや泊まれる本屋が紹介されていて、おしゃれだし面白そうだし安いし、見ている分には泊まってみたいなーと思うのですが、

 

泊まったら多分私は眠れないと思う(笑)

 

耳栓で防げるレベルならいいんですが、人が動く気配に安眠できない…

 

おととしから去年にかけて、複数の人と旅行や合宿で宿泊をするという事があって、案外いろんな環境で寝れるや~んって思っていましたが、

 

先月の社員旅行で、ツインの部屋に3人ツッコまれて、そのお一人が全く知らない方だったので超遠慮する自分が復活。

 

ああ、やっぱ私は私であった、って思いました(笑)

 

まーでも考えてみれば、普通にビジネスホテルのシングルに泊まっても安眠しているわけではないので、同じっちゃー同じかw

 

いずれチャレンジしてみるかゲストハウス…

 

でもその前に、リトリート行きたいわ。

 


☆☆☆☆☆☆☆

7月3日(月)マヤの暦は13月7日

月の問いは私の歓びと愛をどのように広めるのか

創始の週

黄色い太陽の13日間

紋章は赤い竜 銀河の音は月の

赤い月の竜

ガイドは赤い空歩く者

白い鏡
黄色い太陽
青い猿

レインボーメディテーションの日


そこに存在として誕生した力を育んでいく
安定を目指す

果てしなく映し出された力がサポートする

火と命の力の神秘

魔法のような力で遊んでみたらいいんじゃないかな

☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170702214112j:plain