来た・・・・!!!!!

 

海外通販、到着しましたーーーー!!!

 

 

f:id:fot-fro-joy:20200223222039j:plain



 

もう、超嬉しい!

ポチってから20日ほど。

発送連絡が来てからは2週間ほど。

発送されてからは追跡を見ていましたが、途中で止まってしばらく動きが無く…

大丈夫なんだろーかとちょっと心配してましたが、突然神奈川に上陸して、そこからはあっという間に手元にやってきました。

 

国際郵便、素晴らしい。

初なので超ビビってましたが、本当に素晴らしい。

 

そーいや何を通販したか書いてたっけ…?

ペーパーフラワー用の紙です。

日本のと全く違う品質のようなのでそれを使ってみたくて今回取り寄せました。

中身もちょっとチェックしてみただけですが、たぶん大丈夫。

どんな品質なのか作ってみるのが楽しみです!