電話しました

電話した…

やっと電話した…

美容室の予約(笑)
 
ここ1か月くらい、今日はしよう明日はしようと思いつつ引き延ばしてきましたが、ついに今日、電話しました。

苦手なんすよ予約の電話^^;
 
行こうと思い始めたときから考えたら、2年近くたってる(笑)
 
あいかわらず、こういう事には異常に行動が遅い。
 
電話かける先が都会の美容室だってのもあるんだけどね。
 
田舎っ子だから、気後れするのさ。
 
あ~これでやっと髪切れるわー。
 
もう伸びすぎて重くて仕方ない。
 
切ってすっきりするといいな~ 

 

☆☆☆☆☆☆☆

5月8日(月)マヤの暦は11月惑星の月7日
今日の紋章は赤い蛇 銀河の音はスペクトルの
赤いスペクトルの蛇
青い鷲の13日間
レインボーメディテーションの日

ガイドは赤い蛇

白い魔法使い
黄色い戦士
青い鷲
 
生命力 生命力
生命力の解放
本能の解放
 
魅惑する永遠の力がサポートする
 
問いかける神秘
 
ヴィジョンを心に思い描いていますか?

☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170507221529j:plain