なりたかったものはなに?

昨日は元同僚がふらりと職場を訪ねてきました。
 
今の仕事を聞くと、家具製造の会社に勤め始めたという。

随分と畑違いの仕事を選びましたな。
 
まだ入社して1週間らしいですが、楽しいらしいので、続くといいね。


個人的に家具は作りたいと思ったことがあるなぁ。
 
そう考えると、私は仕事として何をやってみたいと思っていたんだろう。
 
天文学
家具職人

建築家
マンガ家
小説家
グラフィックデザイナー
宇宙飛行士
パイロット

世界を放浪して写真を撮る人(仕事になるのか?)

 

目指したわけではないけれど、こんな感じだったかな。

最後のは気持ち次第でいつでもなれそうだけど(笑)

 

現在現実はジミーだけど、内心は結構破天荒…w

 

☆☆☆☆☆☆☆

5月7日(日)マヤの暦は11月惑星の月6日
今日の紋章は黄色い種 銀河の音は惑星の
黄色い惑星の種
青い鷲の13日間

ガイドは黄色い人

青い鷲
赤い地球
白い魔法使い

気づきの現れ
仕上げを目指す
開花して生み出す
自由意志がガイドする

ヴィジョンを作り出す力がサポートする

方向性の神秘

受容の力を忘れていませんか?

☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170507082317j:plain