花を追いかけ

昨日は車で1時間半ほどの牡丹園へ行ってきました。
 

f:id:fot-fro-joy:20170508203951j:plain

 

この牡丹園、知ったのは何年か前なのですが、どうも牡丹の開花時期に合わなくて。
 
いつも行ってみると、すでに散り終えた緑の葉っぱの状態の牡丹しか見ることが出来ませんでした。
 
今年はいい感じに満開を見ることが出来て良かった~
 

f:id:fot-fro-joy:20170508203528j:plain


とても綺麗です。

でも、牡丹の香りはどうも好きになれない…(笑)
 
なんでこんな香りなんだろう。
 
この香りで特定の虫を呼び寄せたりするのかしら。

 

f:id:fot-fro-joy:20170508203509j:plain

  
色鮮やかな牡丹たち。
 
とてもたくさんの種類がありました。

 

 
そのあとはそこから車で30分ほどのところにある白藤を見に行きました。
 
花を追いかけあちらへこちらへ(笑)
 
そのお話はまた後程に。
 


☆☆☆☆☆☆☆

5月9日(火)マヤの暦は11月惑星の月8日
今日の紋章は白い世界の橋渡し 銀河の音は水晶の
白い水晶の世界の橋渡し
青い鷲の13日間

ガイドは白い鏡

赤い空歩く者
青い鷲
黄色い戦士

死からの再生
果てしない力で再生する
再生に力を捧げる

空間を認識することによる目覚めがサポートする
 
ヴィジョンを作り出す心の神秘

知性を保って問いかけていますか?
 
☆☆☆☆☆☆☆

 

 

f:id:fot-fro-joy:20170508203517j:plain