ヒトとの関わりを望む気持ちがちょっとはあるんだーって話

 

先日、カフェでランチをいただいておりましたら、入ってきたお客さんの声に聴き覚えがあり、

あれ?って振り向くと、久しぶりに見るS嬢。
 
メールはちょっとやりとりがあったけれど、逢うのは2か月ぶりかな。

もう御一方、私は直接お話をしたことはないけれどS嬢の知り合いの方と、テーブルを移動して3人でおしゃべりしながらランチをいただく。

他愛もないお話だったり、将来の事だったり、家族の事だったり。

あー、やっぱりこうやって、見ている方向が近い人たちと話をするのは落ち着くし楽しい。
 
ゆるく楽しくモチベーションを上げる。
 
この先、こういった場をどこかで持っていけたらいいなと思いました。


☆☆☆☆☆☆☆

3月15日(水)マヤの暦は太陽の月9日
紋章は青い猿 銀河の音は太陽の
青い太陽の猿
ガイドは青い手
黄色い星
白い犬
赤い竜


意図して遊ぶ
魔術を脈動させる
 
それがアートに通じるのかもね
遊んで、振りまいていく
それでいいのかも

そこで誕生する存在を育んでいってます?
まだまだじゃのう…
 

☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170314214900j:plain