海と朝ヨガ

昨日の朝ヨガ…
 
快晴でしたので外ヨガになりました。
 
久しぶり~

もう…波の音が気持ち良くて…

雑念が多い私にとっては、瞑想の間、波の音を聞いて過ごすことで頭の中の考え事を短い時間でも止めることが出来るのでとてもいいのです。
 
静かに波の音を聞いていると、右から…左から…

波の音がサラウンドのように色々なところから聞こえる。
 
当たり前なんですが、ああ、そうだよなって、再認識しました(笑)
 

昨日は少しアクティブなヨガで

カラダを使って、出来る限りポーズをとりましたがグラグラするときもあって、
でも、それもまた楽し(笑)


海辺だからなのかな、やはり少し風が冷たかったですね。
その分、日向に出ると気持ちよかった~
 
やはり外ヨガはいい… 

 

そしてそのあとカフェごはんをいただきました。

 

メインは大豆ミートの油淋鶏。

大豆ミートは家でもお弁当のおかずで使っているのですが、やっぱり使い方が違う…

味付けや調理法を見習わなければ!

春巻きの皮のカップに入ったポテサラと切り干し大根のおかずも美味しかった~

普段平日しか行かないので、休日しかもGWの混みようは半端なかったですね^^;

 

今日も気持ちの良い外ヨガと美味しい玄米プレートランチを、ありがとうございました(^^)

 


☆☆☆☆☆☆☆

 

5月4日(木)マヤの暦は11月惑星の月3日
今日の紋章は赤い竜 銀河の音は共振の
赤い共振の竜
青い鷲の13日間
ギャップキン

ガイドは赤い空歩く者

白い鏡
黄色い太陽
青い猿

回路を誕生させる
現在の回路を調律する
どの空間に回路を開くか

果てしない力がサポートする

生命の火の力の神秘
 
楽しみながら呼び起こす

 

☆☆☆☆☆☆☆

f:id:fot-fro-joy:20170503214837j:plain