本日より大阪

本日から2日間大阪。
 
出張ではなくいわゆる社員旅行というもので…
 
でもフリーだから、行きたい所をいくつか決めて自分でふらふら回るという感じです(笑)

飛行機無事飛ぶといいなー

 

 

さて、歓びと愛について、ですが。

・・・・・。

考えが停まるなー(笑)

何を持って自分の歓びとするのか。

自分のためであるのか、他のためであるのか。

 

嬉しさと歓びは違うんだろうか?

 

今日、同僚の送別会で、他部署へ異動している元同僚の子がいつの間にか結婚して苗字が変わっていたことが発覚し、

「おのれはオレに内緒で結婚しよってからにー!!!(笑)」

と、うりうりといじめてきたのですが(笑)

 

なんか、嬉しかったです。

恋愛においてはいろいろと苦労していた子だったので、不意にいい人が現れて、いい流れに乗って結婚まで行ったという事が、よかったなぁって(*^_^*)

 

まーこれからもいろいろあるんだろうけど、ホント、お幸せにって思います。

 

話がそれたかな。

 

歓びと愛。

これを1か月かけて少しずつ考えるのをテーマの一つとしますかな。 


☆☆☆☆☆☆☆

6月27日(火)マヤの暦は13月宇宙の月1日

月の問いは私の歓びと愛をどのように広げるのか?

創始の週

青い手の13日間

紋章は青い鷲 銀河の音は太陽の

青い太陽の鷲

ガイドは青い猿

黄色い種
白い世界の橋渡し
赤い蛇


ビジョンと意図を明確に作りだし、脈動させる
マインドを大切に
魔術を使うように

開花を目指す力がサポートする

生と死のバランスの神秘

生命力と本能を使っていますか?

 

☆☆☆☆☆☆☆

f:id:fot-fro-joy:20170626225830j:plain