11ガツノオワリ

11月もあっちゅー間だったなぁ。

来月もライスワークもライフワーク(?)も両方モリモリかなー

これ、ライスワークがもっと、緩くなりますようにって願ったらかなうんかしら。。。


今日は、以前ここにも書いた同僚の巨人Y氏が、毎月縮毛矯正してるって話にびっくりして、でも今月はしなかった、なぜかと言うと、登頂部に○ゲが出来ていてそこにやっと毛が伸びてきた状態だから、今はまだしない方がいいと美容師にいわれたからなんだよねとカミングアウトされたことに、またビックリ…

確かにY氏は天パーで、伸びてくるとスーパーサイヤ人みたいになるんですが、でもあれで縮毛矯正してたんだと思うと、なんとキョーレツな天パーなのか…

いや、それよりなにより、ハ○出来るほどストレスにさらされてるとは気付かなかった…

強き生きてくれY氏ー

話がそれましたが、まぁ、そんな感じの11月。
誕生月でしたが、毎年なぜか誕生月前後はあまり運気がよろしくない感じがしてます。
なぜなんでしょうねー

来月の運気好転に期待☆