2.5次元って…???

今日初めて、2.5次元と言う世界を知った(笑)

 

ブログのトップに2.5次元の記事が出ていて、のぞいてみたらランキング。

 

そのランキングに名前が出ている人が一人としてわからなかったことにちょっと衝撃を覚え、2.5次元を検索(笑)

 

でもよくわからなかった(笑)


あれかね、そのままで2次元の人みたいな3次元の人って事なのかしら。

うーん、何とも不思議な人たちが出てきたのですね…と、年寄りちっくな感想(笑)

 
☆☆☆☆☆☆☆

6月25日(日)マヤの暦は12月水晶の月27日

月の問いは生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか

熟成の週

青い手の13日間

紋章は赤い空歩く者 銀河の音は共振の

赤い共振の空歩く者

ガイドは赤い蛇

白い世界の橋渡し
黄色い星
青い夜


広がりの中に目覚めを探る
生と死のバランスを調律する
生命力とサバイバルでバランスを取る

偶然ではない機会がサポートする

美しいものの神秘

豊かさってなに?
自分にとっての豊かさを考えていますか?

☆☆☆☆☆☆☆

f:id:fot-fro-joy:20170624213313j:plain