チョイスミスか~?

 

 


チョイスミス


昨日、北アルプス芸術祭にチャレンジしようと車で出かけたは良かったんですが、
途中で引き返す羽目になりました(@_@;)

 

天気もいいし順調だったんですが、あまり高速を使わずに時間をかけてしまった事と、ナビタイムで検索した一番近いルートを走ったのですが、その道が予想以上に厳しかった事で、途中で体調が悪くなってしまいましてね。

現地まであと1時間くらいのところで引き返す決断をしました。

 

山を下って行くにつれ症状は治まってきたので、何だったんだ?高山病か?(そんなわけない(笑))


ずっと以前は出かけた先で具合が悪くなることもあったんですが、最近はほとんどそんなこともなかったので、久々のダウン(*_*)

いや~まいりました。

会期が短いので次回チャレンジが出来るかどうかわかりませんが、出来るようなら遠回りになりますが違うルートで行ってみたいと思います。

 


☆☆☆☆☆☆☆

7月15日(土)マヤの暦は13月18日

月の問いは私の歓びと愛をどのように広めるのか

変容の週
今日から赤い空歩く者の13日間

今日の紋章は赤い空歩く者 銀河の音は磁気の

赤い磁気の空歩く者

ガイドは赤い空歩く者

白い世界の橋渡し
黄色い星
青い夜

目的を目覚めさせる
探る
惹き付ける

世界のバランスがサポートする

美しくすることの神秘

夢見てる?


☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170715082758j:plain