何もしないという目標

本日は蟹座の新月

 

やはり新月期の方が楽な気がします。

 

ここから満月に向かって新たなスタートを切る。

 

なにか目標を立てないとだなと思いつつ…

今回は「何もしない」を目標にするのもいいかもしれないと思ったり。


ずっと停滞中な気持ちをどうにかしたいと思っていましたが、どうにかしたいという事をいったん解放してもいいのかもしれませんね。

何もしないが目標(笑)
 
常にあちこち意識が飛ぶ私に、それが可能かどうか~

試してみるのもアリかな。

 

☆☆☆☆☆☆☆

6月24日(金)マヤの暦は12月水晶の月26日

月の問いは生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか

熟成の週

今日から青い手の13日間

紋章は黄色い人 銀河の音は律動の

黄色い律動の人

ガイドは黄色い人


本日AM11:31に閏皐月の新月


青い手
赤い月
白い風

自由意志の力
自分の中の自由意志を並べてみてつりあわせる
釣り合わせるというのはバランス
どれも同じにすることではない、と思う
 
サポートするのは癒しの手

場でも心の状態でも、清めることの神秘

自分を鏡に映しだしてみていますか?

☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170623210341j:plain

何故だ…この写真、もとは横なのに何度アップロードしても縦にしか入らない。

なので、あきらめて縦で使う(笑)