毎日なにしてる?

写真と紙の花とマヤ暦をゆるゆると

雨に濡れる薔薇

昨日は車で良く走った~

そろそろバラがたくさん咲くころ…と思い、今までいった事がないバラ園を検索して、50キロほど離れた山の中のスキー場のバラ園へ行ってみました。

 

昨日は雨でしてねぇ…

晴れないかなーと思いながら車を走らせていたのですが、もう梅雨時ですからね。
私がバラ園についたころには結構いい降りになっていました。

f:id:fot-fro-joy:20170608210815j:plain

そしたら雨に濡れるバラを撮るっきゃないでしょう♪

というわけで、傘を差しながらの撮影。
 

 

f:id:fot-fro-joy:20170608211046j:plain

 

スキー場なだけあって、ちょっと周囲がモヤってます。

決してレンズが油っぽいからではありません(笑)

 

f:id:fot-fro-joy:20170608210941j:plain

 

なぜか鉄道車両が置いてある…

 

f:id:fot-fro-joy:20170608210954j:plain

こんな雨の日だから、行く人なんて私だけよねって思っていたら、他にもお客さんが何組かいらっしゃいました。

保育園のバスも来ていて、園児ちゃんたちが何かしていたみたい。

なんだったんだろう?遠足かな?

 

f:id:fot-fro-joy:20170608210915j:plain

 

濡れてるバラって、ちょっと…うふふって感じです。

いい香りがしました。

 

f:id:fot-fro-joy:20170608211249j:plain


バラ園は楽しい…

ただ、普通の靴で行ったので、足元はびしょびしょ。

靴の染料が落ちて、靴を脱いだらストッキングが真っ黒になっていてビックリ(笑)

 
私の他にも一眼で写真を撮っている人がいましたが、なんと長靴を履いていましたね。

おぬしぬかりないな…

見習わなきゃだわ~


こちらのバラ園はまだまだ蕾のバラもたくさんありましたので、またお邪魔したいと思います。

 

この後思いがけず長距離をドライブすることになるのですが、それはまた後程に~

  

☆☆☆☆☆☆☆

6月9日(金)マヤの暦は12月水晶の月11日

月の問いは生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか

洗練の週

今日の紋章は赤い地球 銀河の音は自己存在の

赤い自己存在の地球
ガイドは赤い空歩く者

白い魔法使いの13日間

白い風
黄色い種
青い手

本日22:10に満月です


舵取りの力を発展させる方向へ放つ
しっかりと目を覚まさないといかんのではないか?
シンクロニシティ
 
呼吸をしっかりとして、魂の言葉を伝えることをしていく

開花の力の神秘

癒しをおこなっていますかな?

 
☆☆☆☆☆☆☆