芝桜を観に行く

私の家から車で1時間くらいのところのレクリエーション施設。

ここには斜面に芝桜を植えた公園があります。

 

f:id:fot-fro-joy:20170523205822j:plain

 

少し盛りが過ぎた芝桜。

一面の、とまではいきませんが、敷地内に広がる芝桜はキレイですね~

f:id:fot-fro-joy:20170523205458j:plain


斜面上部にある展望台からの眺めは見晴らしがイイ…

 

ただ、注意書きもありましたが、周囲の植え込みから毛虫が落ちてくるようで、遊歩道には毛虫がいっぱい…(´Д`)
 
踏まないようにはしてましたけど、ちょっと怖かった(笑)

f:id:fot-fro-joy:20170523205835j:plain

 

お天気にも恵まれて、良い日帰り旅行でした^^

☆☆☆☆☆☆☆

5月24日(水)マヤの暦は11月スペクトルの月23日
今日の紋章は赤い竜 銀河の音は磁気の
赤い磁気の竜
今日から赤い竜の13日間

ガイドは赤い竜
ギャップキン

白い鏡
黄色い太陽
青い猿

キンは260日の周期を終え、今日からニュースピンとやらに入ります。
ここからまた260日それがマヤの13の暦の1年です。

誕生
誕生した存在を育む
 
目的から発生するものを引き付けて統一する

果てしなさを映し出してみるとそこには


生命の本質の神秘
 
魔術の力を使っていますか?
☆☆☆☆☆☆☆