マヤの13の暦では本日は大晦日です~☆

本日はマヤの13の暦の上では大晦日。

マヤの13の暦「青いスペクトルの嵐」の年が終わります。

明日7月25日は時間を外した日ということで、何もありません。

新しい年が始まるのは7月26日から。

「黄色い水晶の種」の年です。

 

いや~…

当初、とにかく1年は続けてみようと思って始めましたが、なんとか青い嵐の年をずっと読むことが出来ました。

マヤの暦、面白かったなー

一年の動きの観察ももっとできたらよかったのですが、毎日読むのに精いっぱいになっちゃっていましたのでね^^;

 

結局更に深いところまで勉強することは出来ませんでしたが、紋章と音に勇気をもらったり励まされたり、ちょっと大変な時もありましたが、楽しい1年でした。

今日でひとまずこのスタイルでマヤの暦を読むのは終わりますが、また違う形で時々読みたいですね。

 

来年の手帳を買っていないので、どこかで購入せねばー汗

 

☆☆☆☆☆☆☆

7月24日(月) マヤの暦は13月28日

月の問いは私の歓びと愛をどのように広めるのか

熟成の週
赤い空歩く者の13日間

今日の紋章は白い風 銀河の音は惑星の

白い惑星の風

ガイドは白い犬

赤い地球
青い嵐
黄色い人

レインボーメディテーションの日

 

精神として伝えることをプロデュースする
愛する心の力が導く

その精神を発展させる方向へ向けることがサポートする

エネルギーがすべてを触発する

自由意志で感化していくことを恐れずに

☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170723200411j:plain