日が沈むのを待つ

海沿いのカフェがサンセット営業をしている日に、日が沈むまでお店に居ようと思ったのですが、ちょっと早く行きすぎて日没までいることが出来ませんでした(笑)
 
でもお店を出てからも、下の海岸でぶらぶらしたりしてたり、帰り道沿いの駐車スペースで結局日没を見たんですけどね。

f:id:fot-fro-joy:20170522212602j:plain

 
時間設定失敗した~
 
次回は夕食をここで食べる、くらいの状態で行きたいと思います。

夕陽を観すぎると残像が目に残ってあまりよくないのかもしれませんが、でもやはり見てしまう。

夕陽はイイ…

 

f:id:fot-fro-joy:20170522212648j:plain

☆☆☆☆☆☆☆

5月23日(火)マヤの暦は11月スペクトルの月22日
今日の紋章は黄色い太陽 銀河の音は宇宙の
黄色い宇宙の太陽
黄色い星の13日間

ガイドは黄色い種
ギャップキン

青い嵐
赤い竜
白い犬

生命の啓発
火のエネルギー

耐久して開花する
自己発生するエネルギーがサポートする
 
誕生の力の神秘
 
ハートからの愛情を感じていますか?
その愛情に忠実に生きていますか?

☆☆☆☆☆☆☆