クリーンランゲージセッション

先日、初めてクリーンランゲージのセッションを受けさせていただきました。

 

胸の中心にあったもやもやが解消されて、今はけっこうすっきりとした気分。
 
ずっと止まっていた作業もまた少し再開することが出来ました。
 
クリーンランゲージはカウンセリングと違って、施術者の方(と言うのかな?)が自分の意見を言ったりアドバイスをしたりすることはなく、ひたすら質問と質問の答えによる質問の繰り返しで、クライアントの本当の気持ちを見つけていくもの…と私は思ったのですが、説明が違ったらすみません汗
 
質問を繰り返している間、だんだんと質問の前後がわからなくなってきて、これどうなるんだろうと不安になってきた頃に、突然「あ、そうか、これはこうなんだ」という、一気に腑に落ちる感覚があって、

迷いと不安から自分の動きが重いことが悩みだったのですが、何故か唐突に「この3つは関連付けなくていい、個別に考えていいものなんだ」ということに思い至ったのです。
 
迷うから動けない、不安だから動けない、というところの「だから」の鎖をプチ切ったような感じ。(意味不明かもしれませんが(笑))

それが起きることによって、胸の中にあったもやもやがかなりスッキリしました。
 
自分の気持ちを探るのに一人では限界がありますね。

ホント、世の中にはいろいろな方法がありますね…

  
手助けをいただいてとても助かりました。

MIKI様、ありがとうございました(*^_^*)


☆☆☆☆☆☆☆

5月12日(金)マヤの暦は11月スペクトルの月11日
今日の紋章は赤い月 銀河の音は月の
赤い月の月
黄色い星の13日間

ガイドは赤い竜

白い犬
黄色い人
青い嵐


清める、流れ
バラバラにして流す
流すことによる安定
清めることに挑戦してみる

誕生する存在を育む
清めて誕生する存在

愛する心に忠実になることがサポートする
 
自由意志の神秘
 
自己発生するエネルギーをとめていませんか?

 ☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170511224541j:plain