群馬でモスラ

モスラじゃないんですけどね。

富岡製糸場は遠くて行かなかったのですが、昆虫館にこれがありまして。

 

f:id:fot-fro-joy:20190922220959j:plain

 

そう、おカイコ様のチョコレート。

すんごいクオリティです。

頭から食べるか尻尾から食べるか、悩みますね。

 

私、これを会社の女子の土産にしましたよ。

どんな反応するのかしら…

いや!無理です!なんですかこれ?!

って感じかしらうふふふ…

 

って思いながら、翌日からそっと配っていたんですがね。

 

皆さん案外反応がイイのです(笑)

ひとりだけ「罰ゲーム的要素ですか…?」と言った人がいましたが、そのほかの方は面白がっていただきました。

 

お値段がなかなか張るのでたくさん配るには向きませんが、話題としてはかなりのインパクトがあります(笑)