なにもしたくない日々

先月からどーも自律神経系がよろしくないようで、なにもしたくない。

 

ここ何年か、春は調子が良くないらしいことはわかっているので様子を見ていますが、(去年も春にグレていた(笑))それにしてもずっとアカン。

 

不調の原因というかきっかけはなんとなくわかっているし、それを遠ざけられるものは遠ざけてもいるんだけど、なかなかうまい具合に上がって行かないですなー

 

こういう状態だと、アート作品を見てもいまいち盛り上がらないし、新しい世界を見ても「そうなんだ」で終わってしまい発展性が無い。

 

リトリートするかと考えるけれど、結局戻ってくるところの状況が変わらないのであれば、一時の逃避にしかならず無駄にも思える。

 

一番いいのはしがらみすべてをぶん投げて逃亡することなんだと思うけど。

潤沢な資金があれば、なw

 

逃亡…潤沢な資金で逃亡。

 

どこがいいかと妄想するに、

安全で干渉されないのんびり気候のいいところ。

さて、どこだろう…