太陽の月最終日です

今日はマヤの13の暦、太陽の月最終日です。
 
この月の問いは「どうしたら私の目的に達するのか」でした。
 
正直に言えば私は模索して終わったなぁ。
 
この方向へ行くにはこういうステップを踏んで行ったらいいのでは?という事を考えることはできたけれど、そのステップの一歩を踏み出せていません。
 
明日からの「惑星の月」の問いは「わたしのすることをどのように仕上げるのか?」なので…

そう考えると案外月の問いには沿って進んでいるような気がしなくもない…(笑)

 
最近は、空間と時間の使い方が課題だなと思っているので、このさきその課題をクリアできるよう動いていきたいですね。


ちなみに、「嫌われる勇気」は読み進めていて、案外面白いです。
 
青年の鉄人に対する発狂具合がちょっとイラつきますが(笑)

 

☆☆☆☆☆☆☆

4月3日(月)マヤの暦は9月太陽の月28日
今日の紋章は白い犬 銀河の音は月の
白い月の犬
ガイドは白い風
赤い月
青い猿
黄色い太陽

ギャップキン
レインボーメディテーションの日
 
愛についての挑戦
分極化してみるのであれば、自分の心に忠実に
バラバラにほどいてみると安定するかもしれない
 
火と水のエネルギーのバランス
命のエネルギーの使い方を考えていますか?

 

☆☆☆☆☆☆☆

f:id:fot-fro-joy:20170402220819j:plain