クロックス

父の日という事で


商業ベースだよなーという夢のない感想を抱きながら(笑)

クロックスが欲しいというので、昨日買いに行ってきました。

なんかずっと欲しかったらしいのですが、いままで買わずに言わずに過ごしていたようです。


スポーツ用品店へ行ってチラシに出ていたクロックスを見ていたのですが、やはりイイなと思うものはちょっとお高いですね(笑)

たくさんの種類があるんだなぁ。

家族で割り勘にするので、ちょっとお高くてもよさそうなものを選んで購入しました。


私も試履きをいくつかしてみたんですけどねー

どうも、あの、足先が固定されない形が、歩きにくくて仕方ないのです。

世の皆様はよくあの靴で歩いているなぁと、不思議に思う…


父はと言えば、大変喜んでくれました。

よかったよかった。

 


☆☆☆☆☆☆☆

6月19日(月)マヤの暦は12月水晶の月21日

月の問いは生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか

変容の週

今日から青い手の13日間

紋章は青い手 銀河の音は磁気の

青い磁気の手

ガイドは青い手

黄色い人
白い魔法使い
赤い地球

レインボーメディテーションの日


心の中にあるヴィジョンを現実の世界に創り出す

統一した目的を行動で引きつける

そちらへ進む自由意志がサポートする
 
永遠と魅惑することの神秘

発展させる行動をとっていますか?

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170618211001j:plain