私は今の私と生きていく

記憶というものは私にとってはやっかいなもので、
思い出さなくてもいい記憶が時々フラッシュバックする。
 
こんなこと覚えているんだーって思う事が、昨日もお風呂タイムに出てきて、 
不要ボックスに入れようと思ったけれど、青いスペクトルの嵐を思い出して、

溶かして流してみた。
 
イメージだけですけどね。
でも、なんとなくすっきりした。


先日のクリーンランゲージのセッションの時にも、何回も言ったなぁ「スッキリしたい」(笑)
どんだけスッキリしたいんだ私、と思いますが、


そーいやー…

ずっと、嫌な事を忘れないように事あるごとに蒸し返して、嫌な思いの対象を許さないために、

忘れないために、何度も思い出していたなーという事を、今思い出した(笑)

重い(笑)

 
もう、そういうの、いーやって思う。
消していっていいよね。
 

今日ふと思った「私は今の私と生きていく」っての、

必要な記憶は残すけど、いらない記憶は溶かして手放しちゃえって、ここで決意表明しておこう。

 

☆☆☆☆☆☆☆

5月14日(日)マヤの暦は11月スペクトルの月13日
今日の紋章は青い猿 銀河の音は自己存在の
青い自己存在の猿
黄色い星の13日間

ガイドは青い手

黄色い星
白い犬
赤い竜

幻想を形にする力
楽しむ定義とは
 
遊ぶ楽しむとは癒しとなる
 
愛情の神秘

誕生を阻んでいませんか?

☆☆☆☆☆☆☆

f:id:fot-fro-joy:20170513210144j:plain