2019-03-15から1日間の記事一覧

2月のドバイに行ってきた番外~お土産

買ってきたお土産たち。 こんな感じでした。 自分用にはスタバとパッチのコーヒーカップとブルジュハリファのキーホルダー ばら撒き用にはチョコとデーツ 35%OFFと書いてあるのはスーパーで買ったデーツチョコで、キャンペーン中だったようで商品の前でお…

2月のドバイに行ってきた番外~服装

この旅に行く前に悩んだ最大の事は、2月のドバイって、いったい何を着ていたらいいんだ?!ってことでした。 私は新潟県に住んでいるので、2月はマイナスから一桁前半の気温の日々を過ごしているわけです。そこでこれから行く国が14℃から27℃位と言われても、…

2月のドバイに行ってきた⑧ドバイ最終日後半~帰国

一度ホテルへ帰り荷物を置いて、再びドバイモールへ。今度は無料のシャトルバスを使ってみました。満員でしたが快適快適。 モールではひとまず時間と集合を決めて自由行動。そのあとは噴水が見えるレストランでディナーを取りながら噴水のショーを見ました。…

2月のドバイに行ってきた⑦ドバイ最終日前半

4日目実質の最終日前半…あっという間だ… この日の23時にホテルにドライバーが迎えに来て空港へ行くので、全日程は5日ですが実質最終日です。この段階に来て、この旅って5日間だけど、実質2泊5日だよね…という、思っていたよりもさらに強行スケジュールだった…