話題のイベントに参加してみた

Zozotownの前澤氏がやっていた100万円を100人にって企画に、ギリギリで参加してみました。
100万円が欲しいと言うよりも、なんか変で面白いことに便乗してみたくなり…

結果は勿論当たらなかったのですが、でも参加してみた自分が面白かった(笑)

普段なら馬鹿馬鹿しい金の使い方よねとか思って参加することなんて無かったと思うんですが、なんの心境の変化なのだろう。

先日、激レアさんの総集編みたいなのを見たときに、年に10個以上初めての事をやるというのを自分に課している女性を見たせいか…?

初めて、世間を騒がせているおかしな企画に参加してみた。
1個目のカウント(笑)
年に10個以上も出来るかな。
そっとチャレンジしてみるか。