夢の一つとして

町屋の下宿…いいなぁ…
なんて思うのは、友人が貸してくれた推理物のドラマDVDにそんな下宿が出てきたから。
 
古いんだけどきちんと手入れされていて、落ち着く空間が出来ている。
そういう風に住まいを作れたらいいな…という願望。
 
しかし、私が住む街なかにはそういった建物の物件は多分ない~
古い家とかあっても、普通に古い民家ってだけだから、もしも町屋風の建物に住みたいと思ったら、新たに作るか中古物件をリノベしなくちゃならない。
 
超やっすく物件を買って、ちまちまリノベするのもありなんだろうね。 
ひとりでは限界があるだろうけれど^^;
 

町屋風の建物で、夜はやってるかやってないかわからないような、基本お一人様カフェを営業。

日中は不定期に何かのワークショップを行う。

というのが、私が時々思い描く妄想カフェ(笑)


今は動けないけれど、夢の一つとしておきましょう。
 

☆☆☆☆☆☆☆

4月27日(木)マヤの暦は10月惑星の月24日
今日の紋章は白い魔法使い 銀河の音は宇宙の
白い宇宙の魔法使い
白い風の13日間

ガイドは白い鏡

赤い蛇
青い手
黄色い種


存在の受容
魅惑する行動に
果てしない時間
 
生命力で超える

何かを遂行するための神秘の力

ターゲットを見失っていませんか?

☆☆☆☆☆☆☆

見失っているかもしれぬ…(@_@

f:id:fot-fro-joy:20170427083210j:plain

)