ホッと一息

しばらくちょっとやっかいな案件があって、それに思考エネルギーをかなりとられていたんですが、

 
上司とその上司の見解が自分と同じらしいことがわかって、一安心…
 
とはいえ油断はならないのですが、方向性が一緒であればなんとかなるか。
 
よかった。

本当に良かった(笑)

今日、退社間際に話をしてみて良かった。
 

スゲー安心している自分がいて、どんだけストレスだったんだといまさら気づく(笑)
 
コミュニケーションが取れる人とは、出来うる限り速やかにきちんと取った方がいい…

取れない人ともなるべくなら取った方がいいけれど、同じ言語を話していても言葉が通じない人もいるから、

そしたら、離れる方がいい。

お互いのために。


☆☆☆☆☆☆☆

3月17日(金)マヤの暦は太陽の月11日
紋章は赤い空歩く者 銀河の音はスペクトルの
赤いスペクトルの空歩く者
ガイドは赤い空歩く者
白い世界の橋渡し
黄色い星
青い夜


空間に自分の思いを解き放つ
様々な思いが解けていく瞬間
 
中の思いが解き放たれると、その奥に眠っていたものが目覚める
 
死と再生がサポートする

気品がちりばめられる

理想とする豊かさをまっすぐに見つめていますか?


☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170316230512j:plain

だからってベリーのタルトの画像は無いよなぁ(笑)

美味しかった記憶はあるけどw