facebook投稿とブログ投稿って、なんとなく違う話

facebookで毎日投稿していたマヤ暦と日々の出来事を、こちらで書くことにして1週間たちました。

なんですかねー、同じなんじゃないかと思っていたんですが、なんか、違いますね。

何が違うのかよくわかりませんが。

でもなんとなくこちらの方がゆったりしているように感じます。

静かでいい。

まーつぶやきの閑ブログなんでそのせいかもしれませんが。

 

f:id:fot-fro-joy:20170227201836j:plain

やっていることと言うと、

写真は撮り始めて丸3年かな。

好きにとっているだけなのでスキルはなかなか上がりません(笑)

でも撮るのは好きだから、ま、いっかって感じで。

紙の花は、始めてから1年ちょっと。

飛ばしすぎてエネルギー切れすることも多々ですが、続いているところを見ると楽しいのだと思います。

マヤ暦は半年ちょっと。

最低でも1年は続けようと思って、毎日の紋章を見ています。

 

すべてここ3年の間に始めたことですねー。

それまでは何をやってもなんだか違和感があって、ずっともやもやしていました。

 

毎日の投稿の合間に、その話も書いていこうと思います。