回復傾向

ちょーしが悪くて悪くて。

気が付いたら2か月近く何も書けていませんでしたね。

 

心身ともに不調で、ホルモンヌさんのせいなのか気圧のせいなのかスピリチュアル的な事のせいなのか、いろいろと探ってみてはいましたが、

今日の夕方に突然、ちょっと楽になってきたという。

なんでしょう?火星とか水星とか星座移動とか、新月とかいろいろと要素はあると思いますが、

 

一番有力なのは、今日初めて食べてみたグラノーラの成分の中に、今の私に足りない栄養素が入っていたのではないかと…

それが一番単純でありがたいので、ひとまずそのせいと思っておこうかな。

 

でも、そのグラノーラは一口食べて「むっ!シナモンが入ってる!」って私のシナモンセンサーが反応したので、食べ続けるのはちょっとつらい。

なんでもかんでもシナモン入れるのやめてよぷんぷん。

 

いやまてよ、普段摂取しないものがというのなら、シナモンが私の不足要素だったらそれはちょっと困る。

出来る限り食べたくない…

何が入っているグラノーラだったのか、明日しっかり成分表示を確認しよう。そうしよう。

f:id:fot-fro-joy:20201115223251j:plain

ああ…ピントが…orz