秋になってますな

1か月以上更新していなかった…

 

あまりにもいろいろとありすぎて、ここには書けないのですが初めての体験も山ほどしてしまったので、もう初めて体験はノーカウントっつうか、数えないことにします。

また来年になったら始めようかと…

 

とりあえずは、秋になりましたが生きています。

 

あれだけ暑かったのに一気に涼しくなって、嬉しいような困るような。

ちょっと夏バテ気味だったのですが、涼しくなってどっと疲れが出ているのか、今日はなんか疲れてるなーと思いながら神社にお参りに行って、その駐車場で1時間以上爆睡してしまいました…

 

最近「これだけは毎日やったほうが!」みたいな記事を見て、朝なにかやるとか昼に15分昼寝をするとか書いてあったので、ちょっと体重いし15分昼寝してみるか…と思ってスマホでタイマーかけて寝たらもう15分じゃ起きられなくて!(笑)

結局1時間ちょっと寝てしまった。

それも結構むりやり起きたよね。いい加減おきなきゃ…!みたいな。

おかげで今は(21時ころですが)体は結構スッキリしている。

 

今日は早く寝よう…うん。