常春の…

もう雨が降ってきてしまいましたが、本日の日中は温度も湿度もちょうどよく爽やかな感じで、

常春とか爽やかな気候の国って年がら年中こんな感じなんだろうかと羨ましく思ったりしました。

 

しかしですね…

気持ちが良いとそれはそれで勤労意欲があまりわかないと申しますか。

気持ちよさに負けてなんとなくだら~っとしてしまうという、よろしくない現象がおきましてね。

 

いや、ちゃんと床に敷いてあるコルクマットの下をしっかりと掃除しましたよ?

洗濯するものや冬物でもうこれはしばらく着ないよなってものも選り分けて仕舞ったりしましたよ?

夕食の買い物にも行きましたよ?

 

でもなんとなく中間はだら~っと、エンジンがかからず…

 

まぁそんな日があってもいいのかな。

いや、エンジンがかからないのはいつもの事か。

 

ここで言えることは、私は気候が良い国に住むとさらにダラダラした人間になってしまうのだろうなということですな(笑)

 

f:id:fot-fro-joy:20200504201312j:plain

よくよく見るとこれ、ピントがどこにあってるんだ???