3週間チャレンジ

3週間筋トレをするというチャレンジをしていましたが、昨日無事終了いたしました。

 

無事…というか…無事だけど無事じゃないというか、いや、無事なんだけどね。

何を言ってるのかって言うと、体は痛めなかったけどやり切れてないってことです。

 

メニューは1日に5~10分で、短いと4分とかなんですが、筋力が弱い私はその1回のメニューをしっかりとこなせないわけですよ。

 

最終日も出来としては70パーセントくらいかな。

動画の中でパーソナルトレーナーはがんがんやっているわけですが、それとは比べるべくもない。

 

パーソナルトレーナーのようになりたいという願望はありませんが(笑)しっかりとしたコアは手に入れたいわけです。

 

そのために、チャレンジ企画が終了した今、もう一度そのチャレンジ企画に沿ってやってみようと思いました。

題して家トレRe-challenge。

 

本日はその1日目をやってみましたが、前回初めてこの筋トレをやった時には2セットが限界だったものが規定の3セット出来ましたよ。

 

ちょっとは進歩しているのだな…

 

ひとまずはこの3週間チャレンジをもういちどおさらいすることを目標にしていきます。

 

おっとその前に、

筋肉痛はずっと続いていますが、ひとまず毎日欠かさず続けることが出来た自分をホメておこう♡

 

よく頑張ったぜい!