yogaとご飯

超晴天の今日は月イチのヨガとごはんの日。

 

ヨガはゆったりと体を動かして、呼吸法もしっかり行ってかなりスッキリとした気分になりました。

呼吸法と太陽礼拝、毎朝やろうかな…やれるかな…

 

さて、今日の御飯はチラシ寿司と茶碗蒸しとアサリの味噌汁。

 

みんな美味しかったー

美味しかったのですが…

やはり私はもう酢飯も甘エビも、たくさんは食べられないらしい。

前に巻きずしの切ったのを食べたときには大丈夫だったので、量も関係しているのだろうな。

 

食べた直後は大丈夫なんですが、1時間ほどすると胸焼け。

それも動けなくなるくらいのキョーレツなやつ。

午後からは寝くたばっていました…

 

ネットで検索するとやはりそういう方はいらっしゃる。

リバースまではしないけど、胸焼けと腹痛だからなぁ。

あ、でも前回夜中になったときにはリバース直前まで行って、1回胃がひっくり返りそうになったら症状が全て治まったという、謎の事態が。

まったく何なんだ…アレルギーの一種なのか…

 

美味しかったんだけどなー

1食分の量としては、まじ気をつけねば…

 

f:id:fot-fro-joy:20200326214817j:plain

新しいスマホで撮ってみた。

なんかスゲー明るい。