ほわいとでー

先日、ホワイトデーにお菓子をもらったの。

バレンタインデーは基本的に何もしない私なので、戴けるのも不思議なんだけれど、

お世話になってます…的な意味で、女子にお菓子を配っている殿方がいるのですお二方。

 

お一人は毎年同じお菓子メーカーでも違うお菓子をくださいます。

もうお一人は…毎年同じですの。

毎年毎年、同じですの。

 

結構いいお値段のお菓子なのは知っているのです。

見た目もキレイで素敵なパッケージ。

 

でも毎年同じなの。

同じなのよ…

 

あの人がこのお菓子をどのようなお顔でネット発注しているのか、

どのようなお顔で袋に「Yより愛をこめて♡」って毎年毎年同じシール貼ってるのか、

不思議でなんねぇ…(笑)

 

お菓子食べないY氏だからな。

何でも一緒なんだろうな。

 

来年は同じものでも抹茶味があるらしいのでそちらをリクエストしてみようか。

しかしなんもあげてないのにリクエストしてもいいものなのだろうか(笑)

 

お返しにしょっちゅう聞かされて覚えた誕生日に、すき家の牛丼メガでもおごってやろうか。

1杯で1458kcalもあるけどな!!

メガがあるなんて今検索するまで知らなかったよ!

 

バレンタインデーもホワイトデーも、必要なのかな。

とてもそうとは思えない私。

でも配られたらもらっちゃうけどな…

 

とりとめがない今日の話題…

 

f:id:fot-fro-joy:20200317201953j:plain