えいがざんまい

本日休日で久々に家にいまして、午前中は片付け、午後からはYouTubeで映画三昧でした。

予告犯
脳男
彼らが本気で編むときは、

はい、何故か生田斗真三昧に…(笑)

中でも、彼らが…は良かったなぁ。
斗真さんトランスジェンダーの役でした。
とても女性で。
見ていて、女性として生きなければならないのなら、こういう女性に生まれたかったと思いましたわ…
立ち振舞いから服装から、すべての要素が私には全くない(笑)

そして、この映画がいつ公開だったのか見てないんですが、この桐谷健太さんもいい。
最近は押しの強いキャラしかみてないので、こういう落ち着いた大人な感じイイじゃん…て見てました。

人をひとりの人として見る
人の立場は、その「立場」があるだけ。並列(?)でしかない。

できてるかなー
できてないような気がする。

好き嫌いはまた別の話ですが、フィルターなしに人を見ることをまた心がけていかなければな…