弥彦神社へ

所用で近くを通ったので、菊祭り開催中の弥彦神社へお参りに行きました。

もみじ谷もそろそろ混みあう時期なので、駐車場は大丈夫かなと心配でしたが、まぁまぁ空いていて迷うことなくとめられて良かったー

 

f:id:fot-fro-joy:20181109220603j:plain

 

菊と弥彦神社

しっかりと2礼4拍手1礼でお参りをしてきました。

f:id:fot-fro-joy:20181109213637j:plain

 

今後の事を教えていただきたく、と思いながらおみくじを引いてきましたよ。

結果は大吉。

内容を要約すると、物事は順調に進むけれど、注意を怠らず、油断するなって感じでした。

目を引いたのが恋愛の項目で、「思う通り 大吉」って書いてあって、スゲー――!って思って(笑)

思う通りって何なんですかね。

望めばなんでも手に入るってか?(爆)

逆に、望まなければその通りになるって事でもありますよねぇ。

おおお…何を望んでみようかの…(笑)

 

 

f:id:fot-fro-joy:20181109214258j:plain

 

美しい阿形

 

f:id:fot-fro-joy:20181109221429j:plain

 

何故か背中を撮った吽形

 

今日は人出が多くてざわついた感じだったので落ち着きませんでしたが、好きな弥彦神社にお詣り出来てとても良い一日でした。