フィギュアスケート男子SP

オリンピックにあまり興味のない私も、ちょうど昼休憩にかかっていたのでリアルタイムで見ました、フィギュアスケート男子 羽生結弦氏のSP。

 

ちょっと硬さはあるかなと思いましたが、休養明けであの舞台であれだけのクオリティを発揮できるというのは、本当にすごい事です。

 

滑り始める前はもう「無事に滑り終えてくれたらもうそれだけで…!」と思っていましたが、さすが王者。

滑走後のあいさつで4面すべてものすごい声援って、あまり見ない気がしました。

あれだけの気を負って力に変えられるというのは、彼の特性なのかもしれませんね。

 

宇野氏のはちゃんと見れていないのですが、彼も本当に成長したよなと…

子供だと思っていたらいつの間にか20歳で、大きな舞台でしっかりと自分を失わずに結果を残せる人になっていましたね。

素晴らしいなぁ。

 

明日のフリーも楽しみにしよう…

みなさま実力を発揮して無事に滑り終えますように…!