いまさらの「重版出来!」

ネット動画で一日で「重版出来!」を全話見てしまったという…

 

きっかけは「アンナチュラル」の脚本家野木亜紀子さんが書いている別のドラマが観たいな…と言うところからなのですが、

 

放映当時はあまり興味がもてず、

ところが、今回見始めたらめっちゃ面白くて止まらなくなってしまいました。

それぞれのキャラの表面と内面が良く描かれていてすごく好き。

 

黒沢、シンプルで元気で体力があっていいわ~

五百旗頭、理性的で落ち着いていてでも稀に熱くて、めっちゃすきw 理想だ…♡

 

なんだかちょっとスポコンぽい気もしましたが、それは主人公黒沢が元柔道選手だったからかな(笑)

今、私の中で旬の松重さんと生瀬さんも出ていて、観ていて美味しいドラマでもある♪

 

とても良い作りのドラマでした。

楽しかった~