のんあると柿の種

特にうれしいことがあったわけでもないけれど、帰りにスーパーによったらノンある気分が目に入ったので購入。

 

柿の種も購入。

 

でん六は初めてだなぁ…

 

 

昨晩はどーゆーわけか眠りが浅くて、エアコンのタイマーが切れて暑くて目が覚めてからはずっと寝返りを打ってあんまり寝れなかった。

 

エアコン延長したらええやんけ!っておもわれるかもしれませんが、

 

どーも職場のエアコンのせいか左肩が痛くて、自宅でも長時間エアコンを使う気になれなくて、結果暑くて寝苦しい夜を過ごしたという(笑)

 

本末転倒のようなそうでもないような。

 

おまけに寝れない感じでゴロゴロしていたら、謎のパルスが2度ほど来て、

なんて言ったらいいのかな…

突然体にパシッ!!て空気のつぶてが当たる?みたいな?そんな感覚が来て、

それが海の方からだったから、地震とか来たらやだなぁなんて不安も持ったりして。

 

私、時々妙なことはありますが、霊感とか無い人なんで、まぁ何かの筋肉反射だったのかもしれませんが、

 

そんなこんなで睡眠不足でふわふわしたまま今日一日を過ごしたわけです。

 

今日は早く寝よう。

 

ライチサワーテイストは、甘めのジンライムですね。

ジンライムの方が好きだな。

 

でん六さんの柿の種が悪くないです。

でもやっぱり亀田派かな(笑)

 

f:id:fot-fro-joy:20170801194901j:plain

 

!!!!

ライムとライチを勘違いしていたーーーー!!(≧∇≦)

そりゃ違うわけだよ(爆)